2010年3月13日土曜日

おすすめランチ 阪急曽根駅 ルフラン

今日はランチを食べに行くぞー!
ということで探していましたー。よくお店の前は通るものの、ずっとパン屋さんと思っていました。
店内もパン屋さんなのですが、入口入って右手がお食事コーナーになっていて、テーブルが全部で7つ。4人席用が2つで、残り5つが2人用でした。
1時過ぎに行ったのですが、ちょうど満席で一組待ちました。

ランチは、プレートランチ、パスタランチ、グラタンランチ、サラダランチとありました。
そこで、プレートランチ980円(メインディッシュ、スープ、ドリンク、パン食べ放題、デザート)をたのみました。


まず来たのは、スープ。今日は、ミネストローネ。
具沢山でおいしかったです。


途中でパンバイキング。5種類くらいでどれもおいしかったです。
と、パンを食べているうちにメインが。

豚肉ととり胸肉の香草風味カツレツ

これも美味しかったです。お肉もやわらくていい感じでした。

ぜひまた行きたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿